2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ考察

今私がメインでやっているプリについて、覚書程度に記録。 現在Lv96の60%程。型はInt>Vit-Dexに分類されるかな? コンセプトは「狩りでストレスを感じさせない支援プリ」。 詠唱スピードを半分にして、移動のストレスを軽減。また、MHPを増やして死ににくく…

すたっく・おーばーふろー

作業量がとうとう私の処理能力を超えまして・・・2件落してしまった〜 むぅ。これは私のやり方をもっと効率的・合理的に改善する必要がありそうだ。 要請しても、未だに助っ人はきませぬ(泣) 一段落ついたら、自分の作業フローの見直しをかけようっと。 (今…

連続砦獲得〜

時間がないので簡潔に。 L1防衛するも、前ポタコしてたGに落される。一瞬でしたなTT 中盤Bの空家にて防衛練習。 後半B5を波状攻撃。砦獲得! またもや、レースの最後にたまたま取れただけですがね・・・ 反省は支援・ヒールの誤爆が多かった事かTT 相変わら…

モウ、ツカレスギ(泣)

日記どころか週報にすらなっていないな・・・ 忙しいよ、本当に忙しいTT 予定していた作業をいくつか中止しようっと。

初砦getだぜ!

・・・。こんなに疲れているのに、私はなぜGvGに参加しているのでしょう(笑) 今日はギリギリ滑り込み参加の為、今日の方針とか全然把握できてないよ〜 前日の連絡ではL2ポタとっておいて、としか聞いてないのですが・・・。どうなる事やら。 今日のGvGにはG…

今日はさすがに疲れたぞTT

本日の流れ 01:00 就寝 05:30 起床 06:00 移動開始 10:00 待ち合わせ 12:00 作業開始 15:00 作業完了 18:30 帰宅 4時間×2、240km×2も運転してたのか。 実質の作業時間は3時間なのになーTT 体より心が疲れましたよ・・・

過剰精錬チャレンジ〜

今日はLOGINが遅かったのでもう寝ますかな。 っと、思っていたら露店で安いバックラ発見。価格調査隊の最安値(600K)ですな〜。チョイと叩いてみますかな。 買った後に気づく・・・エル使い果たしてるジャンTT えぇい、過剰精錬は勢いだ! エルを買ってでもし…

ハンタさん、ここ好きですね〜

準備してさっさと移動〜。って、時計ポタはありませんでした(泣)。ハンタさんのプリ(2垢目)にポタを出してもらう<感謝。 んで、時計3Fへ。フム、湧きMOBに変化はないですな。相変わらずWIZさんたちが多い。 お、オーラクリアサさんがいますね。パッチ後の確…

ウンバラ〜(遅っ

ウンバラ実装来ましたねー。 といっても、興味ある内容ではないんです。 スパノビ<作ってねー ウンバラ<敵弱すぎTT 結婚<相手INEEEEEEE! 影響があると思われるのはMOBの強化&DROP変更ですね〜 一時的な高騰かもしれませんが鎧属性賦与cがすごい事に。婆…

〆切に追われる毎日

溜まった書類の整理が終わらんぞ〜(泣) 処理が追いつけないので、助っ人を探すも皆さん忙しいようだ・・・ なんと言うか・・・あんまり無理させないでくださいTT>偉い人 過労死で死人が出たらさすがにまずいですよ。

プリ Lv96 24% 233,376z BS Lv67 68% 460,247z ハンタ Lv77 29% 10,012z

MB試し切り

家事他雑用を済ませて再接続。 やっぱり参加できる臨公が無い・・・。しょうがないので、また落Chatしますか。 しばらくするとWizさん入室。前衛募集して城2Fに行きますかな? 募集している間に、変更来るスキルの話を。今回の変更、Wizさんは辛いですな〜。…

G狩り定番の地か?

今日も懲りずにプリしますよ〜 早速臨公探し。見つからないので落ちてみます。 っと、ハンタさん入室。右上でChat出してるんですが、とな? 気づきませんでした・・・寝ぼけてるな〜(泣)。 さて、このハンタさんはLv98だったはず。一緒に募集していた騎士さ…

今日は休めるぞ〜

本日は休日だー。 家事をさっさと片付けましょう〜

へとへと

むきー、忙しいよ〜 今日の帰宅は23:00を過ぎていたな〜 さっさと寝ましょうっと。

転職祝いは青箱でしょ!

さて寝ようかな・・・と思っていると、ギルチャで「もうすぐ転職〜」というのが流れてきた。 当然寝てる場合ではありません!見学&お祝いしに行かないとね〜 転職するのはアコさん。うちのギルドで唯一の一次職でしたが、このたびJob50転職されるとか・・・…

BB!BB!!BB!!!って、SPなくなるわな〜

さっきのアサさんから「ハンタでどこかいきません?」と。当然okですよ<私尻軽だなTT 最近はこの方とは時計3Fが定番。針を集めているのかな? ポタがなかったので取ってきて移動〜 狩りは前:ハンタさん・後:私の隊形で。MOB4匹↑になったら場所交代してブリ…

過剰精錬チャレンジ〜

エルが手に入ったので懲りずに精錬。sビレタいっきま〜す。 カンカンカン・・・珍しく+6まで順調にきましたね。○cこれに刺そうかな? いいや、もう一回! カンカンカン・・・クホホ(泣) 教訓:欲張ってはいけません ちなみにsビレタには何を刺すのが良いのか…

の1Fは2Fより怖いところでした・・・

Loginして溜まり場でバカ話をすこし聞いてから臨公探し。 落chatしてると88BSさん入室。「いっしょに城か騎士団へ〜」との事。 当然こちらはokです<何人たりとも拒みませぬぞ〜 後衛募集してると95Wizさん入室。 行き先は城2Fが混んでいたら騎士団1Fに移動…

サボってはいかんな〜

ちょっと手を抜いていたら机の上には書類の山・・・ 1日に3cmも積もってるとはどういう事でしょうかTT しばらくは書類整理ですな

プリ Lv96 16% 120,555z BS Lv66 91% 4,016,835z ハンタ Lv76 98% 10,312z

先生、MB不発します!

さて、こちらは更にプロ南で臨公を探します。 っと、門の前にLv92Wizさんを発見。早速誘ってみましょう。 廃屋かGH最下層に行きましょう、ってことに。廃屋は人多そうだから最下層に決定。でも、最下層も人いる時は結構いるんですよね〜 移動の途中にDIに絡…

Lv上げの定番ですね

今日も今日とてプリがんばってます。 まずLoginするとギルメンから「来た〜」と。何かと思ったらどうやらギルメンのハンタさんに拉致されるらしい<私 どうやらハンタさんあと8%でLv94になるらしいのですな。うぃうぃ。お付き合いさせていただきますよ〜 早…

これまでのまとめ

日記書いていなかった間にもROはしっかり楽しんでました。 この1ヶ月でいろいろ変わりましたね〜 まずギルドが変わりました。ギルメンの接続が2ヶ月ほどないのはさびしすぎデスTT そこに臨公で知り合ったハンタさんから熱烈アタックを受けて・・・移籍ケテ〜…