初砦getだぜ!

・・・。こんなに疲れているのに、私はなぜGvGに参加しているのでしょう(笑)
今日はギリギリ滑り込み参加の為、今日の方針とか全然把握できてないよ〜
前日の連絡ではL2ポタとっておいて、としか聞いてないのですが・・・。どうなる事やら。
今日のGvGにはG新規加入者が2名参加しております。ハンタさんとモンクさんですね。よろしくお願いします。
今日は同盟Gのリーダーが全体を指揮。3PT+雷鳥ソロの構成ですね。
話の流れから、今日は攻専で残り30分から防御も考える、との事。最初は防衛しないのですね。
確かに防衛側は攻撃側よりもつままらないし、不利だからそういうのも有り・・・
防衛側と攻撃側がいるからGvGは面白いのだと思いますよ?
まぁ、それが今日の方針なら従いましょう。不満の声がちらほら聞こえますがねTT
準備に時間かかって20:10移動開始。ここら辺は改善の余地有りですね。


準備を整えてL2に突入! 
しばらくしてうちのGが落しました。ぼーえー、って防衛しないんでしたっけ?
リログして戻り。遅かったのでうちのマスターにプチプチ文句が・・・。迷惑をかけてしまい申し訳ないTT
お次はL3。突入するも人影無し、放棄ですか・・・
ちょっと方針変更で防衛の練習をするとか。そうこなくては(笑)
とりあえずエンペは割らずに待機、他Gに防衛ラインを抜かれたらエンペを割って立て直し、との事。
しばらく順調に小勢力から防衛していると、中規模Gが突入との事。
方針変更。エンペ割って放置するって? 嫌がらせだな〜。
皆してペチペチエンペ殴ってると・・・またうちが落してしまったぞ(笑)
騎士さん1以外はハンタさん×2が素手で殴ってたのですが。
ぬぅ。これで防衛しないのか・・・。攻めてのGに、うちのGがうらまれそうだな(泣)
次はL1。入口に罠があったので防衛してる模様。うらー、突入〜。
うはー、消耗戦になってますな。こちらが根負けして攻撃中止。
これくらい防衛側が頑張ってると攻撃側も気合い入るのだがな〜。
もう一回L2を目標に。およ? 奥はもぬけの空・・・ 実は廃棄でしたかTT 同盟側のGが落して移動。
しかし、THORのLって何でこんなに放棄されてるのかな。
Vの方にいるエンペレーサーは、こっちに来れば天の声流せますぞ〜
攻め手がいないのかL2が落ちません。そこで防御の練習を、との事。MAP3でラインを1枚引いて防御態勢に。
しばらく小競り合いしていたが、斥候より入口に大手同盟が2つ終結しているとのこと。
こっちに向かってくる間にお互い潰しあいをしているらしい・・・ こちらの実力なら自分のとこだけで十分、って事ですね(泣)
んで、片方の大手同盟が防衛ラインに激突! 少しの間持ちこたえるも突破されますTT あっという間に落されて・・・
リベンジの為に再度L2へGo! エンペ部屋前までは何とか到着。んでは突入〜
WPに降り注ぐMSの嵐。むちゃくちゃ痛いんですけど・・・ざっと確認しただけで、10人近いWIZさんがいるんですがどうしましょう(泣)
VIT前衛さん達が罠壊しまくってもすぐ張りなおされるし、どうしようもありませぬ。
残念ながらL2はあきらめてL1へ。こちらはエンペレースになってますね。
次落ちたらいきましょう、との指示が出るも、先走った前衛さん達が突入してしまってますよ〜
後7分しかないから、突入した判断は良かったかと。次を待ってたらエンペ部屋までたどり着けませぬ。
んで、残り4分でうちのGが落しました! よし、時間帯も良いし防衛できそうだぞ!
この時点でエンペ部屋にはプリ1BS1ハンタ2騎士1残っています。アンクル張りまくりですね〜
BSさんは入口HFで足止め。騎士さんが抜けてきたのをつついて妨害。
無事凌ぎきって砦get! やた〜
第3MAPで集合写真を撮りまして解散。およ? 反省会とか無しですか? まぁいいや。
さすがにお疲れモードなのでこの辺でLOGOUT