2-01-01から1年間の記事一覧

冠アカ

冠1st 最近PT狩りをしていないせいで稼働率は急降下。GvG用装備で1週間放置されっぱなし。 商人 やっぱり放置な事が多い商人。PC3のせいで露店めぐりすらさせてもらえないzzz 王 育成方針が破たんしてしまったかわいそうな王。この先何にすがって生きていけ…

プリアカ

HP 相変わらず稼働率の低いキャラ。最近ますます出番が減ってきている。 こんなINTでもスピリンとか買えばGDでME狩り出来るのかね〜? BS コイツも露店めぐりくらいしかしていない。売るものもないので露店放置すらされないというかわいそうなキャラ。 ハン…

キャラ紹介(2010/5/18版)

基本的には全員素っ裸!

アカウント3

存在するが永久に課金されないであろうから日の目を見ることの無い女アカ。 大型パッチでやってくる「カムバックキャンペーン」の時期だけ出現する可能性がある。 転職したてのダンサ・ローグ志望のシーフ等がいる。

hkth4th

製薬支援の為にスパノビを作ろう、ということで5スロット化の際できた空きスロットを埋める為のノビから誕生したキャラクタ。 大して深く考えずに作成されたので、ステータスは適当・スキルポイントは20ポイント丸々残っている。 現在の所全く育成意欲が無い…

hkth2nd

高INTによるヒールは防御ステとならないだろうか?とのコンセプトの元に誕生したキャラクタ。 育成の途中で限界を悟り、指弾っぽいモンクへと方向転換。亀2PC育成が可能ということで残影モンクへと更に方向転換。 生体実装にてスキルリセット(notキラキラ)し…

みんなの財布

その名の通り、当時所属していたギルドの財布役として誕生。 露店とGvG経費支給の時だけしか活動しない不遇のキャラ。最近ではどちらもしないので完全に倉庫役となっている。 所持金は全て預かり物。なのでカプラ利用ですら金額チェックを怠れず、それが更に…

thhk2nd

当時所属していたギルドの不足している職を育てよう!というキャンペーンがあり、その時に誕生したキャラクタ。 本当はモンクを育てる予定だったのだが、当時既にモンクを育成していたGMがいた為にバードとなった。 転生前はロキバード。完成時のDEXをやや低…

thhk6th

5スロット化した際にスロットを埋める為に誕生したノビを有効利用する為に作成されたソウルリンカー。 雷鳥魂を体験する為だけに育成されてきたがエスマ狩りが思ったよりも新鮮だった為、現在他キャラ育成の息抜きに使用されている。 GvGへの進出を目論むも…

hkth

プリをしているときによく組んでいたハンタについてよく知ろうと作成されたキャラ。 プリペアの研究の為に誕生したくせにソロしかしていないのは何故だろう・・・ 現在育成は全く行っておらず、カードなどの軽い荷物を収める倉庫となっている。 やる気と時間…

リャンシャン

ROをはじめて間も無く「商人がいないと不都合だな」ということで作成されたキャラ。 極稀にイズDで斧を振り回しているが、露店と清算の為にプロにほぼ常駐。 何気にレア運が高いキャラで、現在使用している装備のフェンc・マルクc・ソードフィッシュc等は全…

thhk

ROを初めて最初に作成したキャラクタ。 コンセプトは「ソロ狩り・PT狩り・GvG全てに使用可能な汎用キャラ」。 転生前はI>D−Vの支援プリ。転生実装後も一年近くオーラを放っていたので、当時プロ南や亀D1Fなどで見かけた人もいるかと。 現在は転生してI−D−V…

アカウント3 ♀アカ

倉庫拡張前、倉庫からあふれ出した装備などを持たせるキャラが必要になったので作られたアカウント。 金髪ノビデフォが多いのは適当に作ったからzzz 作成した時期が早かったので若い製造番号のキャラもいるが、基本的には課金されていないアカウントなので全…

アカウント2 冠アカ

気づけば転生が4人もいるじゃないか・・・デモめいんハコッチじゃナイデスヨ?

アカウント1 プリアカ

最初に作ったアカウントで、初めの3スロット画面にいるのは手持ちのうち最も長命なキャラ達。 ・・・その割には転生キャラが1人しかいないのはなんでだろう・・・

キャラ紹介

スロットが増えたり転生したりとかなり変わったので更新してみる。一応前回のも記録として残しておくか。 キャラの名称はだいたいthhkかhkthから始まる製造番号となっているが、一部は作り直しをしているので製作順になっているとは限らない。 赤髪ノビデフ…

キャラ紹介でも

所持しているキャラクターを紹介。 キャラクタの名称には「thhk」もしくは「hkth」に製作番号を組み合わせたものが多い。 これは単純に名前を考えるのが面倒くさいからzzz 欠番はアカウント3のキャラクタとアカウント1・2の残り一つのスロットに存在する。