2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名無しはすごい人混み

流石は1.5倍期間。「いったい何PTいるんだ!?」ってくらい人だらけでしたね。 おかげで湧きがすごい事すごい事。 開けた場所でバンシーの処理に手間取ってしまうと次から次からおかわり追加。 あんなに湧くと「もう固定でいいんじゃね?」と思ってしまうzzz…

ローグLv92に

名無しや狭間に連れて行ってもらったおかげでLv92になりました。 ・・・と言っても、オーラまでの道のりの1/4程度しか進んでいないんですよね・・・先は長い!

ローグちまちま成長

ペースはだいぶ遅くなったものの、とりあえずローグLv90に。 GvGへの参加は無いと思っていたけどどうやら出番が全くないわけでもなさそうなので、今更ですがVITを上げている所。 (ステP余っていたのを全部回したらVIT55まで振れました) スキル構成に問題があ…

少し息が切れてきたか

ローグ連続成長記録は15日間・Lv89でストップ。 気合を入れればLv90になりそうだったけど、あまりにもスリッパMAPが混み過ぎていて断念。 んーむ。まだオーラまでの道のりを20%程度しか歩いていないのか・・・先は長いですね(泣)

ローグの話題ばかりですが・・・

Gメンに名無しに連れて行ってもらい、一時間ほどでLv86に。残り50%を1.5時間かけてスリッパで上げてLv87。 名無しに連れて行ってくれた皆さんに感謝! それにしても、一日2〜3時間の狩りをするだけなのにノビ作成〜Lv87まで10日間しかかからない、というの…

ローグ狂気解禁

ローグも遂にLv85。バーサクポーションの使用が解禁されました。 何気に狂気が飲めるキャラはコレが初。どのくらい変わるか期待していたのですが・・・劇的に速くならものでもないのですね〜 (素殴りをあまりしないのでそれほど体感できないのですが、BB連打…

イロイロ追加されるようで

今日のメンテで課金アイテムによる新しい髪形と服の染色が実装される(た?)ようです。 課金アイテムがまた増えて・・・ラグくじの外れ(濃縮オリや教範50・課金料理等の消耗品)が出やすくなるんですね! 同時に実装される(はずの)倉庫拡張(300→600)はうれしい…

BB狩りと地デリc

ローグようやくLv83に。そろそろLvUPまで時間がかかるようになってきました。 経験値テーブルを見ると、まだオーラに必要な経験値の10%しか稼いでいないんですね・・・先は長いzzz コメントで「地デリ忍者+忍の腰帯とゾンビスロータ靴で永久機関」と指摘が…

アコを育てておくべきでしたね・・・

スリッパBB狩りは確かに美味しいのですが、お金の消費も結構バカになりません。 宿代として持たせておいた1Mzenyはもう半分が消えていきましたし、30分でハエの羽200〜300・蝶の羽10程度消えていきますからね。 20分毎の付与・4分毎の支援を2PC側で操作する…

ローグ成長中

ひたすらスリッパ通いでLv76に。 スリッパBB狩りは一応安定してきたのですが、発勁よりも制限が多くて大変ですね〜 さて、クエスト温存といっても名無しやら狭間やらに入れるようにはしておきたいので、ちょっとだけ検討。

ローグいきなりつまづいた!

いや、ステやスキルの振り間違いとかではなく・・・ 「石拾い」「石投げ」が覚えられなくなってしまっただけですが。 解る人には「やっちゃったね!」とあきれられる話でしょうがzzz

ローグ育成計画

日曜に誕生したノビですが、皆さんのおかげで早くもローグに転職する事が出来ました>協力してくれた皆さんに感謝! 先日スリッパBB1確なステ・装備を考えてみましたが、もっと早く行く事が出来ないかな〜と思い・・・料理まで使ってみました! これだとLv70…

ローグについて考える

唐突だがローグ(というかチェイサー)が作りたくなったのでちょっと検討。