イロイロ追加されるようで

今日のメンテで課金アイテムによる新しい髪形と服の染色が実装される(た?)ようです。
課金アイテムがまた増えて・・・ラグくじの外れ(濃縮オリや教範50・課金料理等の消耗品)が出やすくなるんですね!
同時に実装される(はずの)倉庫拡張(300→600)はうれしいんですけど・・・
これらが戦場システム実装延期をごまかす為だと思うと素直に喜べないですねzzz


追記:
プレイ情報のリスト01ページ目|ラグナロクオンライン公式サイト
■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。
■拳聖スキル「太陽と月と星の悪魔」による視力低下を一時的に解除できる不具合を修正いたしました。
ガンスリンガースキル「ガトリングフィーバー」の解除時、SPが消費されない不具合を修正いたしました。
■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に表示されない不具合を修正いたしました。
■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。
■ブラックスミススキル「オーバートラスト」がパーティー内の別キャラクターが使用したオーバートラストによって効果が上書きされないよう、仕様変更いたしました。


イロイロ終わった!!