2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてますよ〜

忙しかったことは忙しかったのだけれども、ネタがなかったのでちょっと更新が滞ってしまいました。 月末なので少しアンテナ整理。じゃないとカレンダーが変わって更新チェックが大変になってしまうのでzzz 次の更新は早く出来れば良いな〜

なんか無料開放があるらしいですよ?

お知らせのリスト01ページ目|ラグナロクオンライン公式サイト 24日10時〜25日10時までの24時間は課金が切れていてもログインできる模様。 これを機会に眠っているアカウントから装備を取出しましょうかね〜(笑) (その頃にはきっとログインできるはず!・・…

アンテナ整理

という事で、登録削除・分類移動・新規追加。 こんなことしている暇ないのにな! (3日程ROにinできてませんしねzzz<帰宅時間が遅すぎて)

葱でお金を稼ぐ為に!

ここ最近神器クエストが連続してあったので錐の価格が手が届きそうな範囲にまで下がってきました。 (と言っても、使うのは騎士くらいでしょうけど) で、今どのくらいお金があるかなーと所持金を調べると・・・1Mzenyもない?! まぁ、お金が貯まるような狩場…

騎士スレをよんでみよう

騎士スレテンプレが凍結されているようなので、生きた情報をMMOBBSの騎士スレから集めようと試みるメモ。 どこかにまとめサイトでもあるのかな?

ちょっと阿修羅威力の再確認

最近生体に王で参加する事が多くなってきたので、1確ラインの再確認のメモ。

でもLKも育ててみたい!

けれど、LKって装備・ステの必須レベルが異常に高いんですよね〜

チェイサ81/51に

ようやくLvが上がったmy葱。 調印様用装備として+5ウィンディー大地の弓[1]を作成したので、またDS1確狩でモリモリ育てたいところ。 せめて投資分(約3M)はとり返す!くらいの意気込みで頑張ろうかね〜

録画失敗!

アマレココの設定を弄って撮影段階でクリッピングしようとしたら、思いっきり撮影位置がずれてました。 更に途中で重力エラー! カハマルカの瞳の時の経験から先にアマレココを落としたのは良かったけれど、復帰後録画再開してなかったという・・・ (まぁ、…

チェイサ停滞中

貸してもらっていた装備を返したので調印様がDS1確にならなくなってしまったzzz BBなら今の装備でも1確だけれども、被弾が結構痛い&接近するまでの時間のロス&位置ズレの調整等々があるので今一つ。 うーむ・・・

アマレココのせい?

作成したGvGの動画を見ていたら、どうも違和感のある箇所が。コマ毎に見てみたら、どうも斜め移動の時に画面の下の方がずれている模様。 エンコードした時にビットレートが足りず変な画面が出来たのかとも思ったのだけれど、どうやらアマレココで撮影した原…