BB狩りと地デリc

ローグようやくLv83に。そろそろLvUPまで時間がかかるようになってきました。
経験値テーブルを見ると、まだオーラに必要な経験値の10%しか稼いでいないんですね・・・先は長いzzz


コメントで「地デリ忍者+忍の腰帯とゾンビスロータ靴で永久機関」と指摘があったのでちょっと検討。


この装備だと

  • 忍者セット使用・・・BB10の消費SPは22→18
  • 地デリc使用・・・Mob1匹あたりSP10回復
    • BBの消費が18だからほぼ毎回2匹以上巻きこまなければSPはマイナス
  • ゾンビスローターカード使用・・・Mob1匹あたりHP50回復
    • 平均被ダメージが311なので、1回被弾してもスリッパ6匹程度で回復

なので、HPの方は問題ないもののSPの方が若干辛そう。
(不足する分はライドワード帽等で補うのかな?でもスリッパ50匹に1回程度SP167〜194回復、とか波ありすぎて使えなさそうだけど)
これで100個/30分のネイチャが集まるってすごいですな〜<私にはたぶん無理zzz


ちなみに・・・現在の装備はこんな感じ。(リンク先はRoratorio様)
これで宿狩りしても赤字にはならないのでこのままでもいいのだけれど・・・ちょっと迷いますね〜