アコを育てておくべきでしたね・・・

スリッパBB狩りは確かに美味しいのですが、お金の消費も結構バカになりません。
宿代として持たせておいた1Mzenyはもう半分が消えていきましたし、30分でハエの羽200〜300・蝶の羽10程度消えていきますからね。
20分毎の付与・4分毎の支援を2PC側で操作する必要があるのも少し面倒。
(モンクを育てていた頃やっていた2PC追尾で亀をLA発勁1確狩りよりは操作は楽ですが)
で、問題が一つ。
付与と支援が別アカウントなので、付与が切れると「支援プリ終了→付与セージログイン→付与したらセージログアウト→支援プリでログイン→支援後ポタ出し」と結構タイムロスが。
(一応支援用としてセージと同じアカウントにアコを育てる予定はあったのですが、思いの外出番が早くなってしまいIAが1しかとれていません)
解決法としては、

  1. 少々回り道だがアコを育てる・・・アコでアマツに行ってみるも成長スピードに絶望した!<もう少し時間があるならこれを選択するのだが
  2. 支援スクロールを使う・・・課金アイテムを常用なんて出来るはずもないので却下!
  3. コンバータを使う・・・元が取れるほどにはすりっぱは狩れると思うが、大量に必要なので用意するのが大変
  4. フレイムランチャーのLvを上げる・・・付与時間を20分→30分とする事で付与回数が2/3になる。が根本的な解決にはならない
  5. 3PCで両方ログインさせておく・・・PCの都合さえつけば可能

って事で、3PCでの運用を決意。


しかし、3PC用意するにしても問題があるんですよね。
PC本体は組み立てれば用意はできるしキーボードとマウスは予備がいくつかあるのですが、ディスプレイは2つしかないんですよ。
だからPC切替器が必要になるのだけれど、前所持していたのは行方不明(あったとしてもキーボードの切り替え不可能だったような)
新規だと大体3,000〜4,000円の出費。でも、PC3台も動かす事はほとんどなくROの為だけに購入するのももったいない。
さて、どうしたものか・・・と悩んでいると、「そういや使ってないノートPCがあったよな〜」と思いだす。
かなりの年代物なのでROが動くかはあやしいけれど、使えれば儲けものだろう。
ちょっとこれでやってみるかね〜(まずはOSをWin98→XPにする作業からだな!)