BB!BB!!BB!!!って、SPなくなるわな〜

さっきのアサさんから「ハンタでどこかいきません?」と。当然okですよ<私尻軽だなTT
最近はこの方とは時計3Fが定番。針を集めているのかな?
ポタがなかったので取ってきて移動〜
狩りは前:ハンタさん・後:私の隊形で。MOB4匹↑になったら場所交代してブリッツ連打!
Wiz・騎士のペアが苦戦してるのでちょっとヒール&支援。狩りの途中で同じ騎士さんが転がってるのを見てリザ。転職したてなのかな〜
しばらく狩っているて、MH2連発処理したあとまたMH発見。
MH多いねー。Wizさんがまとめて処理してるからかな?うちらにも責任はありそうだTT
っと、MOBが流れてきたので前に出たら「SPないよー」とハンタさん。そりゃそうだ、3連荘だものなTT。
追加でわらわら寄ってくるMOB。ヒールが間に合わなくなってきたぞ。イグ実食おう、ってナンデITEMウィンドウ閉まってますか・・・TT
ハンタさんは無事範囲から外れることができたので、全滅はのがれましたなー
敗因は血柱上がっている時後ろに下がらなかったため。追加が来るのは当然ですなTT。イグ葉で起してもらい狩り続行。
狩っていると攻撃をいきなり止めるハンタさん。「矢が切れた〜」って本数は把握しておいてくださいTT
ブリッツで敵を処理して帰還〜。クリップ出なかったのが残念だなTT