過剰精錬チャレンジ〜

エルが手に入ったので懲りずに精錬。sビレタいっきま〜す。
カンカンカン・・・珍しく+6まで順調にきましたね。○cこれに刺そうかな?
いいや、もう一回! カンカンカン・・・クホホ(泣) 教訓:欲張ってはいけません
ちなみにsビレタには何を刺すのが良いのかな?
INTの為にエルダcもいいがINTあんまりいらないし。
INT高けりゃ睡眠も気にならないし、沈黙は対人なら有効だろうけど、そんなに沈黙ASとか食らわないしな。
対人なら「あれ」でしょうって? 却下です。「あれ」はなるべくかぶりたくないのですよ。だって「あれ」ですよ?(笑)
やっぱsビレタなら○cかな。聖職帽と使い分けだな。


若干気落ちして南に向かっていると・・「ポイズンリアクト」!?
こんな事いきなりしてくる知り合いはそういません。いつも私で遊んでるあの方ですな。
早速見つけてopenで雑談モード・・・の最中枝テロ発生! 深遠様やアクエン達が商人達をなぎ倒して大暴れしてます。
アサさん、嬉々としてMobに殴りかかっていきます。
私は血柱上がってるとこにヒール・ヒール・ヒール!敵の対処してる人にはブレス・IAを。
しばらく後、沈静化。リザで起して回っていると、ギルメンの騎士とBS発見。騎士さんは寝っ転がってますTT。
どうやら露店を見ていて対処が遅れたらしい(と推測)。南無〜