の1Fは2Fより怖いところでした・・・

Loginして溜まり場でバカ話をすこし聞いてから臨公探し。
落chatしてると88BSさん入室。「いっしょに城か騎士団へ〜」との事。
当然こちらはokです<何人たりとも拒みませぬぞ〜
後衛募集してると95Wizさん入室。
行き先は城2Fが混んでいたら騎士団1Fに移動という事に。
テレポで城2Fまで移動〜 って何回テレポさせるのだTT 相変わらずテレポ運がないなー
城2Fを一周してみると・・・人人人、混み過ぎてますね。5歩程移動しただけで他PTが見えますよTT
予定通り騎士団1Fに移動。今度も着いたのは一番最後TT 歩いたほうが早いって・・・
もういいよ(泣)
では、騎士団1Fで狩り開始ー。実はほとんど狩り経験なし<1F いつもは通過するだけですからね
今回のスタイルはSG狩り。DEX高そうだからサフラはおまけ程度に。星入りメイスはまだできていないのでインベで氷割。
BSさんは要所要所でCR使ってますね。WPやOTを使わないとこ見ると半製造なのかな?
さくさく敵を倒していると、横湧きで深遠様。BSさんにアスペかけて対処してもらってると・・・さらに深遠様が横湧き!
こっちは私が壁で・・・ってあっちから深遠様がさらに来るぞ〜TT
はっきりいってなめてましたよ<騎士団1F。2Fよりきついジャン! 深遠様3体の相手する事なんて初めてですよ(泣)
BSさんが白ポ大量消費しつつ、何とか処理する事ができました。BSさん、申し訳ない(泣) DROPの白ポ全部差し上げます。
2Fとの違いはJKいない代わりに沸く本。意外と手間がかかります。
途中気になって経験値見てみると、0.1%も増えていない・・・。そんなばかな! ちゃんと公平になってるよ?
とりあえずリログして再設定。・・・このバグ早く直してくださいよ〜<GungHoさん
深遠2体の時、BDSダブルで食らってBSさんが1回倒れましたが、それ以外に事故はなく無事(?)終了。
レア狙いだったのですがレアはなしTT。30k+エル2の収入でした。