ウンバラ〜(遅っ

ウンバラ実装来ましたねー。
といっても、興味ある内容ではないんです。
スパノビ<作ってねー
ウンバラ<敵弱すぎTT
結婚<相手INEEEEEEE!
影響があると思われるのはMOBの強化&DROP変更ですね〜
一時的な高騰かもしれませんが鎧属性賦与cがすごい事に。婆ァcが1Mって・・・ナニゴトデスカ?
その割にはドゲビcに変化がなかったり・・・。パッチ直後の混乱の時期ですね。
山師が暗躍してそうだ。先物に投資するお金があれば冒険できるのだがな
こういうビジネスチャンスにこそ商人の活躍の場が! 世の商人よ、この一週間がヤマですぞ!


ってことで、ウンバラを一巡りして満足してしまったので、プリで臨公に励みましょうかな。
その前に、買い置きしておいた防具を精錬するかな。エルが足りないので原石を塊に。
70個あった塊と200個あった原石がとうとう在庫切れ。現在+7装備はセイント・マフラ・シューズの3つ・・・
微妙に負け組ですな〜TT(期待値としてはエル103個ほどで+7BS装備は3つできる)
今日原料は2つ準備しています・・・何か忘れているような? まぁいいか。エルは14個ちょうどを用意。
では、いきますか。一つ目〜カンカン・・・クホホ(泣)。+5もできないとわ・・・
お次〜カンカン・・・カン。+6までできたぞ。先日の事が頭をよぎるが迷わずGo!
カンカン・・・カン! やった ねんがんの +7せいしょくしゃのぼうし を てにいれたぞ <元ネタ知らず
そこ! そんなの微妙〜、とか言わない! 最近ビレタが高いから過剰精錬できないんだよ(泣)


ちょいとイイ気分〜。倉庫整理していると・・・聖水の在庫が少ないな(40個)。
コモドで聖水作成。チマチマチマ・・・うがぁ〜メンドクセ。
アクアってディレー長いから、連打しても作成スピードが速くならないTT 詠唱あり・ディレーなしにしてくれないかな。
作成中にwisが入る。いつものハンタさんから狩りのお誘いです。定番の時計3Fですな?
とりあえず聖水200本作ってから合流。少しつかれたー、って愚痴を言ったら、私は2000本作った事ありますよ、との事!
自動芋系のツールでも使わないとできないな<根性無しの私。