ハンタさん、ここ好きですね〜

準備してさっさと移動〜。って、時計ポタはありませんでした(泣)。ハンタさんのプリ(2垢目)にポタを出してもらう<感謝。
んで、時計3Fへ。フム、湧きMOBに変化はないですな。相変わらずWIZさんたちが多い。
お、オーラクリアサさんがいますね。パッチ後の確認をしてるのかな?
DROPに変化ありなのか、アラームがヒナレの葉を落としましたね。パッチ前には見た事がありません。
アラームがたまに9999の攻撃をしてきますが、実際には400程度のダメージの模様。通常攻撃と同じかな?
あと、キリエ無視攻撃をしてくるのにも少々困ります。血柱上がれば脊髄反射でキリエをかけてしまう・・・
防御無視攻撃?で削られるのも結構痛い。前は8匹ぐらいまでなら耐えれたが、いまは6匹でも辛い時がありますTT
ごっついミノはどうなっている事やら・・・。もうペアでは狩り出来そうにないですな(泣)
とうとう属性鎧にも手を染めねばならぬのかー。金が足りNEEEEEEEEEEEEEEEEE!
しばらく狩った後、清算。荷物は適当分配〜。青箱(byミミック)あげるから残り頂戴、て? OKOK。