G狩り定番の地か?

今日も懲りずにプリしますよ〜
早速臨公探し。見つからないので落ちてみます。
っと、ハンタさん入室。右上でChat出してるんですが、とな?
気づきませんでした・・・寝ぼけてるな〜(泣)。
さて、このハンタさんはLv98だったはず。一緒に募集していた騎士さんもLv高そうですなー。
デスペナ絶対阻止ですね!<いつも気を付けろ
もう一人入れますか、ということで募集。ハンタさん追加で亀Dに潜りましょう。
サクサク進んで亀DB2F。
いやはや、ハンタさん×2の殲滅速度と騎士さんのBDSの威力はすごいですな〜。亀の装甲が紙のようだ(笑)
んでもって、3F行こうかな?、ということで騎士さんが様子見。
よさそうです、とのことで侵入。さぁ、ガンガリますか。
移動開始で戦闘を歩く騎士さんが踵を返して退却。いきなり将軍いましたよ!
どうしよかー、と相談中に襲い掛かってくる将軍! 油断してました。支援切れまくりだよ〜(泣)
ハンタさんの機転でテレポする将軍。その足元に転がる私・・・私ナムTT
起こしてもらい今度は慎重に移動。将軍以外は全く不安はありませんね。
真ん中のあたりがよく沸くので、そこで半定点狩りを実施。
途中、ポタ屋の手伝いをしていたGの上納狩りPTと会いまして軽く挨拶を。相変わらずたのしい人だ<そのGのハンタさん
昼になったので帰還。そのままLogout。