MB試し切り

家事他雑用を済ませて再接続。
やっぱり参加できる臨公が無い・・・。しょうがないので、また落Chatしますか。
しばらくするとWizさん入室。前衛募集して城2Fに行きますかな?
募集している間に、変更来るスキルの話を。今回の変更、Wizさんは辛いですな〜。定番の型がまた変わりそうだ。
あんまり来ないので、ペアならどこ行くか検討。火山1Fでも行って見ますかね。
その直後、93クルセさん入室。予定通り城2Fへ〜
今回の狩りはかなり楽しみです。なんといっても、ようやくMBクリップが使えるようになったのが大きい。
やっとプチ強い風ソドメを手に入れたのですよ。2Mもしましたがね〜TT
スキル変更来たら意味なくなるかも・・・なものですが、そのときはBSに渡しておきましょう。
さっさと城2Fに移動。レイドアチャがいたので早速SGがかかり・・・MB! おぉ、割れますよ〜 ダメはほとんどありませんがね(笑)
今日は前衛さんがいるので氷割りは任せて支援に専念。
それでもWizさんを3回も転がしてしまった・・・TT イージーミスが多いなー(泣)
GvGの時間が迫ってきたので清算。次の機会にはもっとしっかりしますぞ!