これまでのまとめ

日記書いていなかった間にもROはしっかり楽しんでました。
この1ヶ月でいろいろ変わりましたね〜


まずギルドが変わりました。ギルメンの接続が2ヶ月ほどないのはさびしすぎデスTT
そこに臨公で知り合ったハンタさんから熱烈アタックを受けて・・・移籍ケテ〜イ
このギルド、Gvギルドとして積極的に行動しています。
まだ中位(?)エンペレ−サークラスだけど今度こそ砦取りたいですね〜
私も支援要員としてGvGには毎回参加させてもらっています。
その結果ポタ要員として手伝っていたGとはお別れ。退職金(マステラ1k+300kz)までいただき・・・ありがとうございました。
この恩はGvGで健闘する事で返したいですな〜


次にLvがちまちま上がっています。
プリもとうとうLv96なりまして・・・次のLvUPは48Mか・・・遠いなーTT
Int>Vit-Dexというステでは城2Fペアでは安定性が乏しいため、ペアは亀地上(ハンタさん)・GH最下層ごつミノ(wizさん)が多いですね。
3人(前衛さん+ハンタさんorWizさん)で城2Fとか、レア狙いで騎士団ペアとかもいいですね〜
Int-Vitなど極めたステにはどうしても負けてしまいますが、狩場の選択肢は多いので自分的には結構気に入っていますよ<現ステ
ハンタもとうとうLv76か。今もゲフェンD2Fで白ハブ・青ハブ・青箱集め〜
魔剣もあせらずに倒せるようになりしばらくはここでいいかな。
BSはそんなに上がってはいませんが、c狙いで伊豆4Fへたまにいきますね。
マルクc・剣魚cなど収穫はあったので次はイクラcやフェンcがほしいですな〜


あとは、装備が徐々に育ちつつありますね〜<プリ限定
ビレタ・バックラーを早く+7にしなければ・・・と挑戦して何敗した事かTT
初めて精錬破産を体験しましたよ・・・
GvG用装備も整いつつありますが上を見たらキリがないですな〜