Lv上げの定番ですね

今日も今日とてプリがんばってます。
まずLoginするとギルメンから「来た〜」と。何かと思ったらどうやらギルメンのハンタさんに拉致されるらしい<私
どうやらハンタさんあと8%でLv94になるらしいのですな。うぃうぃ。お付き合いさせていただきますよ〜
早速準備して亀地上にGoGo!Lv上げならやっぱ亀地上になってしまいますね〜
途中アルベルタでなにやらイベントがあった模様・・・。あぁ、今日は蚤の市ではないですか!
Thorはあまり活発ではありませんが、メンテ後にはやはりあります<蚤の市
ちょっと見ていきたい気分でしたが、今日は我慢我慢っと。
さぁ、張り切って参りましょう〜。亀地上の害虫駆除ですね。
基本は兎・トンボにLA→属性矢・種族弓DS1発→属性矢数発の流れで殲滅して行きます。ミミズも通常攻撃数発ですね〜
トンボにLAかけたら次はトンボを優先してLA、というように持ち替えの頻度を下げる努力をしてみます。
ハンタさん持ち替えが大変そうですからね〜。負担軽減を考えてあげないと。
プリだけでは見えないことって結構ありますね。相手の気持ちを汲むにはやはり同職をやってみるのが一番かと。
サクサク狩っていきまして・・・2時間弱でLvUP! おめでと〜&お疲れ様〜
いつものごとく適当に清算して終了。臨公と違いギルメンとの狩りは清算に時間がかかりませんね〜
さて、狩り終了でハンタさんは寝落ちする模様。なんでも今週は1日2時間睡眠だったとか! 体には気を付けてくださいね〜