バード育成ちょっと停滞中

日曜日は急な作業が入りまして帰宅時間が遅くなり、GvGに1時間遅刻。当然バードの育成なんてする暇はありませんでした(TT)
遅刻参加なので今一つ気分が盛り上がらぬまま終了。とても不完全燃焼ですzzz
あとはバードのHPの低さに絶望。VITに差はあるし、非転生なのも理解してるが・・・クラウンのHPの1/3しかないって辛すぎる!
通りすがりのアサクロさんが気まぐれに出したSBrや弓ガディのDSで蒸発するとか・・・悲しすぎます(泣)
白ポ飲んでも回復量は微々たるもので、本気で生き残ろうとするならかなりの連打をしなければならず、財布へのダメージがかなり痛い。
・・・まぁ、設計時に判っていた事だから泣き言を言ってもしょうがない。
今更方針修正など出来ないのだからINT99のネタに向かって走り続けますけどね!(笑)