クラウンLv96へ

3次職発表に伴いクラウン育成のモチベーション上昇。Lv96/66になりました。
ステータスとしてはほぼ完成していたので、今一つ育成に熱が入らなかったのですが、3次職へ転職する事でステータス上限の上昇などを考慮してステータスポイントを残しておけば、Lv100以上に成長させずとも更なる限界突破が目指せる(はず)のですから色々妄想できるじゃないですか(笑)
(この場合、突破するのはDEXだけなんですけどzzz>未実装wikiさんによると上限は99→120?)
・・・まぁ、実装時期なんていつになるか判ったものじゃないんですけどね・・・


しかし・・・経験値のバーの伸びない事伸びない事。次のLvUPに必要な経験値が約140M/100Mなのだから当然といえば当然なんですがね(TT)