砦取得!、って解散するギルドが取ってどうするの(笑)

私の所属ギルドが最後の決戦にて久々の砦取得。私が入ってからは初めての事です。
予定ではGvG終了後枝祭りなどをやってから解散、だったのですがAD利用等があるので土曜日までブレイク延期、との事。
今週中に身の振り方を考えておいてね〜と言われてますが、さてはてどうしたものでしょう?
今育てているバードはGvG向けの育成(まぁ半狩りステですがっ)をしているので、GvG参加できず!ってなことになれば意欲半減してしまいます。
INT80達成まではガンガリますけど、その後の目標が立て難いな。アクセFreeのVIT93、95あたりかな?
(<そんな戯言はレベルを一つでも上げてから言え!)


身の振り方については検討中。ギルドメンバーが作ったギルドに入るも良し、自力で探すのも良し、元(前々)ギルドに戻るも良し。
でも巷にはバードがいっぱいいるし、1ギルドに複数必要な職でもないし就職難が予想されますなぁ(笑)
(プリも光ってなければGvGでそれなりに使えるのにな〜 光ってると阿修羅が飛んできますからっ(謎))


最後に今回GvG反省。プリで出たけど支援忘れ多過ぎ〜 やっぱり普段からやってないと衰えますな(泣)
あとはB2攻めにて回復剤出なさ過ぎ。3G同盟に単体で攻めていったのだからすぐ蒸発するのはしょうがないですけどね。
(ロキ2枚くらい、ブラギ付WIZ8人↑位いなかったか? ホントに画面が人だらけ。画面真っ白、SS取ってる暇も無し(笑))
THORは大魔法が不発しにくいくせに回復が飲めないから大きな同盟を攻めるのは本当に困難。金ゴキ盾でもないと抜けれませんか・・・