B5ロキの張り方

昨日は定例のGvG後の反省会。遅刻してしまい15分ほど遅れて参加(これでも帰宅後すぐにLoginしたのだが・・・)
内容はまぁいいとして(覚えてないわけじゃないよっ)、終了後にうちのジプシーさんにちょっと質問してみた。
「B5ERのロキってどこで張れば良いか?」
暇だし行ってみるか、ということで実地検証。EmCまで使い反省会のに出た人を皆巻き込んでしまった。申し訳無い&有難い事です。
おかげでロキ・BP・阿修羅・sピアース・BDS・クローク・ハイド・大魔法全般についていろいろ試せて助かりました。本当に感謝!
ここからは自分の覚書。ということで非公開(笑)

><

まぁ一言だけ言うと・・・阿修羅の射程って長いね・・・・