ナンバーワンよりオンリーワン

今まで育ててきたキャラたちは、INT>DEX−VITプリ・DEX−AGI>>INTハンタ・AGI−STR>DEX BS・VIT>DEX>INTバードにSTR−DEX>INT>VITモンク。
いずれも育てやすいものばかりです。
これは私の接続時間の短さを考えるとマゾステのキャラ育成など不可能なのでしょうがないのですが、特徴という特徴が無いので今ひとつ面白みに欠ける。
ということで、これからのキャラ育成についてちょっと妄想。


特化職をさらに突き詰めてみようか、と。
例えばモンク。育成するなら転生してチャンプを。これもただのチャンプではつまらない。
無詠唱阿修羅が可能な高DEX・献身クルセのHPすら削りきれる威力を持つ、完全対ロキユニット特化阿修羅チャンプなんてのが面白そうだな。
(実現可能かどうかは不明ですけど(笑))
例えばプリ。やはりハイプリとして育成。DEXやINTを抑えてVITに振る防衛時のMEにのみ特化したHiMEなんてのはどうだろう?
本当に極一部にしか需要が無い特化を極めた特化(笑) こんな職を育ててみたいですね〜
(対人キャラしか考えていないのは仕様ですzzz)