2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラスロット増えてますよ、みなさん

あーゆう風に切り替わるわけね・・・てっきりぐるぐる回るのかと思ってました。 で、とりあえずノビ作成。INTに振ったの2つとSTRに振ったの2つ。 一人はスパノビを目指して・・・ってスパノビなんて私に作れるのか!?(笑) 一人はソウルリンカーを目指します…

ソウルリンカーの魅力

いやー、ソウルリンカーについて色々妄想がムラムラと立ち上ってまいりました。 あーでもないこーでもないと取りとめも無く考えている時間が楽しいのは少々ヤバイかもしれませんがzzz

まだまだ続くよどこまでも・・・

1月半ばからスタートした「非日常的」なスケジュール。 予定では2月いっぱいで終了との事でしたが、(予想通り?)延長と相成りました(TT) 先週の後半はかかっていた作業もひと段落して延長無しで帰れる日々が続いていたのに・・・ ということで、もう4週間ば…

キャラスロットが増えるんですって?

今更感が漂うスロット追加ですが、折角増えるならば何か作ろうかな等とGunghoに踊らされている私zzzz 今までThorでやってきたのはアコ系のプリ・モンク、弓手系のハンタ・バード、商人系では商人とBS。別サーバではWiz少々と剣士・シーフ。 全くやったことの…

って、反省はどうした!

っと、反省反省。 今回一番問題だったのはSP回復剤の不足。 ブラギ役、ということだったので白ポを減らしてレモンを増やす配分にするべきところを、いつもと同じようにしてしまった(TT) サバキャン後にブラギ用の配分に積み替えましたが、それまでは「ブラギ…

久々に反省

多忙を理由にあまり書いてなかったのでちょっと書いてみるかな、っと。 しかしどこまで書いていいのやら・・・怒られたら修正するつもりで書くだけ書いてみるか(笑)

業務連絡?

Cicadaのメンバー用HPがアクセスできない状態でしたが、現在復旧いたしました。 原因は私のギルド情報の不用意な操作によるもの。まことに申し訳ない(TT) まぁ、おかげでphpPgAdminの操作が多少出来るようになったので、次回以降は同様の不具合が生じても早…

バードの転生を考える

現在Lv98のmyバード。 未だに5%程度しか経験値は溜まっていませんが、そろそろ転生について考えないといけないかと。 (必要に迫られているというのもあるが)

色々ありますが

とりあえず最近あったこと。

とりあえずこれだけ

今週のGvGを最後に所属しているGのCicadaは解体される模様。 (先週のGvGの後にあった「重要な会議が今週あるので〜」ってのはこのことだったのか) 詳しくはCicadaのHPでも見てくださいな〜 (そんなに詳しくないけど(笑))

週1回の更新となっています

日曜日は休日なので(<当たり前だ!)ここの更新も辛うじて可能。 っても、1週間分の掃除洗濯他家事全般をしなければならないのでそんなに時間を取れないのですが(TT) と、書いている間に呼び出しとか・・・ ってことで、帰ってから続きをzzz と思ったらもう…