久々に反省

多忙を理由にあまり書いてなかったのでちょっと書いてみるかな、っと。
しかしどこまで書いていいのやら・・・怒られたら修正するつもりで書くだけ書いてみるか(笑)


Cicadaが傭兵活動を撤退し、後継Gとして発足されたDeer。今回は「冥」さんに雇用されての初仕事!
私は相変わらずバードで参加、ブラギ役ということでひたすらブラギをしてました。
結果はB1を確保。派遣では2落としてあわや3取得?!でしたがどちらも最後に落とされた模様(TT)


開始は「Lohen Standarte(LSDC)」さんが城主のV3。
「LS」さんは防衛されておらず、「Nouvelle Vent(NV)」さんとエンペの割り合い。「Sephiroth(Sep)」さんもいたかな?
ここは競り負けてNVさんに割られます。


次はV1。攻め被りは「Pirate's Carnival(もふNPC)」さん。
MAP2終点で、「もふNPC」さんの後衛が封鎖。こちらも攻撃してくるようなので排除。
3MAPで城主である「くけけ」さんが防衛していましたが、後衛と一緒に入ったら4・5人程まで削られていました。
どうやら既に「もふNPC」さんの前衛がERに到達しておりこちらを排除しているらしい。
3MAP終点で指示待ちしてたらエンペを「もふNPC」さんに割られて追い出されます。


防衛してそうなところは無いかなーと「S.S.S.S」さんが落としたL1に行くも無人


LSさんが城主のC2へ転戦。
MAP2で「さくらぐみ」さんや「遙か遠き理想郷」・「神秘の天使達」(遥か神神)さん等が見えたので様子を見てみると、MAP終点で「LunaticLament」・「Nuclear Assault」(斬首)さんが封鎖中?
このまま進むのも怖いのでぼーっと立ってたらMAP3の終点付近にEmCで呼び出される。
ERからは「さくらぐみ」・「獅子奮迅」(Trick)さんが出入り。
ER前で様子を見ていると後ろから斬首さんが。私は阿修羅を貰って早々に退場(TT)。エンペを割って転戦。


次は「Conflict Alliance」(CA)さんと手合わせを!との要望を受けてV3へ。
ここでは「NV」さんや「SSSS」さん、「眠りの森」さんの姿が見られます。
上記の皆さんが突入したしばらく後に様子を覗いたら防衛はなし。(「CA」さんは転戦されたのだろうか?)
ここでは競り勝ってエンペを割れました。


次は「[ジオン公国]」さんが城主のV4へ。
EmCで集合後に突入、というところで「Sep」さんが後方より押し寄せてきます。
小競り合いになるも相手のゴスLKさんに上手いこと荒らされてしまい、こちらの敷いたLPを乗っ取られてしまった(TT)
私はASをばら撒いてるところにSGを貰って退場。(回復剤をケチったというのもありますがzzz<もう少し粘っても良かったか?)
どうやらER前を「Sep」さんに制圧されてしまったようなので転戦。


今度はL4(城主不明・・・メモ忘れましたTT)。
防衛は無く放棄らしいので防衛の練習、とばかりに防衛配置。
ロキ役のダンサさんが到着していないなどのハプニングはあったものの、各自スムーズに配置できたかな?
練習ってことで5分ほどで転戦。防衛最中は偵察の「Evil Nights」さんが来た程度。


再度C2へ向かうとER前に「SPLASH STARS」・「White Tales」(SSS)さんが。
相手の前衛さんは既にERに向かっていたのか、ここは相手の排除に成功。
ERからちらほら姿を現すのは「MiLiTiA」・「Union」・「BELIEVE」さん等(ゲフェ連)。
さて、ERに向かうのかな?と思っていたら、後ろから「SSS」さんにつつかれるので応戦。
「SSS」さんが転戦したかと思ったら今度は「SSSS」さんがやってきた。
「SSSS」さん相手をしていると更に「Draupnir」さんが追加。
結局結構長い間、防衛そっちのけで平地戦をしていましたね〜(20分くらい?)
あんまり長いこと平地でブラギやジョークをしていたせいで途中からSP回復剤が切れてしまいました(TT)
幸いプリさんがマニピを維持してくれていたので、攻撃の最中にスクワットという見苦しい姿をさらしつつ何とかSPを確保。
そうこうしているうちに予定の時間が過ぎたので撤収。結局防衛の姿を確認できなかったのが心残りだったかな。


時間は21:10分くらい?からB1に篭ります。
攻め手はほとんど無く・・・ひやりとしたのは「ゲフェ連」さんが崖上Wiz地帯に踏み込んできた時くらいかな。
この時はWizさん達が粘り強く生き残ってくれたおかげで後続を許さずに抑えることが出来ました。
後はどうという攻めは無く安泰。(暇防衛とも言うzzz)
一度21:45頃に前触れも無くサバキャンするハプニングもありましたが、攻め手不在の為問題なく復帰することが出来ました。
21:55頃に派遣開始。コレがぴたりとはまり、なんと残り1分の時点でL1・B1・C3の3を占領!?
あわやトリプルか!・・・と思いきや、L1は耐え切れずに陥落。
C3ではなんとEmCでの呼び出しとエンペ破壊が同タイミングで起こった為に相手Gの一部がERに残るという珍事によりやはり陥落。(TT)
う〜ん、惜しい!
結果B1のみの取得となりました。
(を取得できたので契約料1.5Mと成功報酬1.5Mの計3Mが今回の雇用費用。コレが基本料金になる模様(ログインしてないもので事情に疎いのです(TT)))


「冥」様、取得おめでとうございます。
今回は雇用していただいてありがとうございました〜
またの御利用をお待ちしております。


追記:
これ、今回のうちの構成とか載せたほうがいいのかしら? 書いたらえらい人に怒られそうな気もしますがzzz