って、反省はどうした!

っと、反省反省。


今回一番問題だったのはSP回復剤の不足。
ブラギ役、ということだったので白ポを減らしてレモンを増やす配分にするべきところを、いつもと同じようにしてしまった(TT)
サバキャン後にブラギ用の配分に積み替えましたが、それまでは「ブラギ終了後12秒座り込む」という省SP運転。
(ブラギ不発のことを考えるとするべきではない行為)
C2では敵の目前でいきなり座り込む暴挙(笑)。流石にコレはまずいし気まずいzzz
長期戦になりそうな時のSP消費配分についてもう少し考えないといけないかな〜


今回はソウルリンカーさんのカウプにかなり助けられました。
阿修羅2回・ADS2回の計4回命拾いできましたぞ〜<感謝。
(もしかしたら助かった回数はもう少し多いのかも)
やはりカウプなどの支援をもらえそうな時にはしっかり貰っておこう、と思えたGvGでしたね。


さて、今回の目標は「基本の見直し」。(目標というかチェックというほうが正しいか)
装備の切り替え・装備確認・立ち回り・粘り時(回復剤の無駄遣いか否か)の判断・チャットでの報告等がどのくらい出来ているかを再評価。
自己採点では・・・どれもまだ赤点レベルだな〜(TT)
特に出来ていないのは装備の切り替え。特に肩切り替えの出来は20点にも届いていないでしょう。
(移動時にガード着けてたり、防衛突入時にイミュンつけていたりzzz)
比較的良いと思われる立ち回りについても50点以下。未だにハイドでの避けが全く出来ていませんな。
ということで、次回以降装備の切り替え等を重点的に気をつけて行動することにしましょうかね。


ってことで、今回の評価は・・・
基本点数は目標達成率80%(ロキ時のチェックが出来ていない)なので80点。
減点はSP回復剤切れなどの失態で-30点。消耗品の積み間違いで-10点。
合計40点の出来、というところですかね〜(TT)