キャラスロットが増えるんですって?

今更感が漂うスロット追加ですが、折角増えるならば何か作ろうかな等とGunghoに踊らされている私zzzz
今までThorでやってきたのはアコ系のプリ・モンク、弓手系のハンタ・バード、商人系では商人とBS。別サーバではWiz少々と剣士・シーフ。
全くやったことの無い職となると・・・テコン系の拳聖・ソウルリンカー、セージ、ケミ、剣士系のナイト・クルセ、忍者にガンスリンガー
シーフ系のアサシンやローグも作ったことは無いな〜
うむ。まだまだスロットが足りないな(笑)(<育成時間もな!)
全サーバで一番資産があるThorならお金のかかるナイトやクルセも育てる事が出来るかもしれないな。
(他サーバの剣士は回復剤をHPRで補う事が出来るほどの低レベル)
セージやローグも興味を引かれる職ですね。アサシンもなかなか楽しそうかな。
GvGでの2PC運用を考えるならばソウルリンカーもなかなか。
・・・まぁ、未転生のオーラモンクやLv98のバードを抱えている人間は、新キャラ育成に時間を使う事は許されないのですがzzz