色々ありますが

とりあえず最近あったこと。


まずは・・・ずーーーーっと前に受けた試験の合格通知が来ていました。
あまり自信が無かった事と最近の忙しさですっかり記憶から排除されてましたzzz
一応国家資格ではありますが、必要なことを実際にこなしていないとペーパードライバーの運転免許証と同じ。
(そういや免許証みたいなのをもらえるところも似てるな)
しかし私自身への見返りはほとんど無い(事前の講習の費用免除くらい?)のであまり感動も無かったり(笑)。
合格率15%くらい(一次30%二次50%)で受験資格こそ多少面倒ですが意外と取りやすい資格だ、ってのもありますしね。


次に挙げるとすると・・・気まぐれで入った東風荘九蓮宝燈をあがったことでしょうか。
(麻雀を知らない人にはゴメンナサイ(TT))
実際にやった麻雀なら厄払いでもしようかと思いますが、ネット麻雀ではそこまでする気にはなれません(笑)
結構久しぶり(7年ぶりくらい?)だったのでネタのひとつにzzz
(調べてみるとコレをあがった人が結構いるのが意外。二日に1回くらいのペースで出てる?)


あとは・・・ネタが無いな(TT)
いやはや。なんとも味気無い人生を送っているな〜(笑)
ここを乗り切って自由に使える時間が増えれば少しは潤った生活が送れるかもしれない、と期待しつつ日々をすごしますかの〜
(まぁ、現状を打破できない人間は何時までたってもそのまま、ってことのほうが多いのですがzzz)


見直すと酷い文章だな。もう少し推敲しようよ・・・ってそんな気力も無いわけですが(TT)