演奏は止まりやすい?

昨日の計算では色々間違っているので修正。
結論としては・・・ロキユニットはドル服なんて着てはいけません!
塩付ならレイドは貫通するので 2016÷(100%-40%) = 3360 ダメージを一度に与えれば演奏中断されるんですね。
で、塩EDPの「+7 裏切り者」だと (ATK-DEF) = 376 でok。クリティカルとして展開すると、必要な基本攻撃力 = 145〜186
これだとSTR80から可能性がありSTR100で確実に止める事が可能。
ちなみにクリティカルではない場合を仮にDEX30で計算してみると、必要な基本攻撃力が432〜649になり実現不可能。クリティカルは偉大だ(笑)


カタールの追撃も1撃に含まれるならば敷居はもっと下がりますが、ここら辺は何とも言えませんね。
アサクロにはカタール研究(Lv5で20%ダメージ増加)なんてのもありますから必要な基本攻撃力はさらに下がります。
ここから先は私(ロキバード)の生死に関わるので秘密で(笑)