とりあえず1アカ課金

久々過ぎてカメラの角度操作や視点回転すら怪しい。とりあえず商人でテクテク露店巡りしてみたら・・・エルが5kとか信じられない!
・・・まぁ、防具の過剰精練が特殊装備くらいにしか意味が無くなったので安くなるだろうとは思っていたけどzzz
他にもディアボロス装備が安かったり、スピリンの値段もガクンと下がってたり(これはクジの影響かな?)


とりあえずは操作に慣れるまで外は怖いので、アカデミーでポリンに飛び蹴りしたりして徐々に感を取り戻し中。
基本操作に慣れてきたら、手持ちのキャラ一通りで低Lv狩場から順に回っていこうかな〜


しかし、サマスペ前に復帰できなかったのは痛かった! もしかしたらハイプリが育ったかもしれないのに(TT)


と、久々に記事を書いたらコッチもぎこちないよ(笑)