こんなサイトがあったとは

http://ragmotion.com/
どうやら今年の8月から開始されたようで。
レンタルサーバーじゃなく個人によるサービスっぽい?(動画を置くのに必要な容量を考えると当たり前か)
ニフティって帯域制限あった気がするから一気にアクセスが増えると大変かも・・・
とはいえ、既にGvG動画がいくつか上がっているようなのでzoomeに替わるものとしてちょっと期待。
で、GvG動画を見て思った事。

  • 守護石にロキ・・・その発想はなかったな〜
  • バリケードってあんなに柔らかかったっけ?
  • ミンストレル視点の動画が見当たらないzzz
  • 深い眠り対策でパイクレシアを飲んでいる?<深い眠り解禁されたんだ
    • 味方の深い眠りは風車などで上書きか
    • パイクレシアの材料集めも考慮すべきか?
  • 凍結と石化の耐性ってMDEFに戻ったんですかー
  • Lv100程度では状態異常耐性は全く期待できない
    • 耐性への影響がBaseLv差^2÷2→BaseLv差^2÷5になったらしい
    • といっても、Lv差が20もあれば耐性−80%とかなり厳しい