今週のGvGは・・・

ミンストレルで参加。FやらNやらでエンペ消失バグが発生したようですね。同じGが取っている所を見ると意図的にバグを発生させる仕組みがわかったのかも?
コレ、検証目的の結果ならこのバグが治る可能性も高まるんですが・・・まぁ、来週もこんな状態ならちょっと考えてしまいますね。
他はいつも通りEMC→瞬殺→WP移動→EMC→・・・のループ(と言うほど酷いものではなかったけれど、感覚的にはそんな感じ)。
人間耐性や属性耐性を無視できるスキルが多すぎて、多少MHPが高い程度ではどうしようもない。現状ではもう諦めるしか無さそうだ。
スクリームはDバシで対応するしかないかなー 前衛ならV鎧がお手軽にスタン時間短縮が出来てお勧め。
かれこれ2ヶ月やってきたGvGを振り返ると、即死スキルが増えた分大味になったなーと感じる。
ミンストレルだけやってきたけど、ブラギとメランコリーしかしてませんね(笑)
もう少しLv上がればジョークも通りやすくなるのかもしれないけど、どうせアンフロで対処できるから多分しないだろうな。
(バグが治ってくれればタロットとかも使えるようになるんですけどね)
さてはて、来週はどうなる事やら・・・エンペが消えない事を願いつつ待つことにしましょうかね〜


追記:
RGのOBで殺されすぎなので、どのくらい酷いものなのかRoratorioさんに聞いてみた。
計算機
想像以上に酷いな(笑) コレではGvGではRGしか生き残らないと言われても仕方が無いですな〜