LKステータスリセット!

してみました。これまでのS=V>>>Dではソロ狩りも厳しかったので、今回はかなりの方向転換。

「ソロが出来るくらいのFLEE&ASPD・修正来るまでspp狩りも可・PT前衛が出来るくらいのMHP確保」を目標にしてみました。
使い心地を試しに氷Dでスノウアーを狩ってみたらなかなかいい感じ。
SPがあるときはSPP詠唱しつつ殴りかかり、敵が多い時はBBで処理。SP不足のときは素殴りで8秒程度の処理速度。
HFをもらってもあまりスタンせず、スタンしても1秒程度で回復するので無理をしなければ大丈夫ですね。
計算ではカーサ相手でもそこそこ避けるので、カーサメランコSpp1確狩りも出来るはず。装備があればタナ前衛も出来ないかな〜
・・・これで今日のメンテでspp修正とか来たら泣けるかも(TT)