テコンはじめました

気分転換に拳聖に転職予定テコンの育成を開始。奇跡の修正予定はあるけれど、温もり狩り自体が出来なくなる訳ではないから作ってもいいかなーと。
しかし・・・ATK計算式の変更で、武器の装備できないテコンの与ダメが低くて困る。ウィロー殴ってダメ不足のmissが出たときにはびっくりしたね(笑)
(拳聖志望のテコンならSTR上げれば何とかなるけど、リンカ志望だと楽しい状態でのアーススパイク狩りしか出来ないんじゃないか?<でも杖もてないから・・・)
とりあえずアカデミーの狩場でLv41/30まで上げて終了。そろそろLvUP前に支援が切れるようになってきたので育て方を考えないといけないな〜