何気にBB1確が厳しい件について

RoratorioさんでLKステ再振りの確認中。
カルド振り回してSPPするだけなら大したステはいらないのだけれど、そのステじゃバースリーすらBB1確にならないようで少し驚いた。
STR低すぎでSTRペナルティを受けるのと、低DEXでの最低ダメージ底上げ不足が響いてるんだな。諦めて2確前提で撃てばいいんだけれど(笑)。
ハイオークのほうは意外といいところまで届く。でも最低ダメージで600ほど足りない。
このくらいならば装備次第でBB1確出来そうな気もするけど、今のご時勢にわざわざハイオク装備を用意するのももったいない。
BB狩りが無理でもにわかAGILKとして楽しめればいいかな〜
(俺、いつかステリセットしたらウアc取りに行くんだ・・・)