GvGは即死ゲーム化が加速中

何をされて死んだのか動画を見返さないとまともに把握できない!
死因で多かったのはヘルズプラントでしょうか? HPが14kくらい残っていても一気に削られて死亡するのだから対策のしようがない。
今回はスリープアロー+Qカオスボウでシビアレインストームを撃って途中でソードブレイカーに持ち替えというのをやっていたのですが、相手の武器が壊れているのか判らない!
(こんなことやってるから前に出過ぎて死にまくってるんですねzzz)
あと、シビアレインストームって射程短くないですか? ワシの目の射程距離上昇が効果無いんですかね<射程が10も伸びたら画面端から撃ちまくれるんですけどな(笑)
気になったのは、思った以上にスタンにかかった事。レベル差による補正が高いのか、VIT101でも結構スタンします。0.5秒ほどで回復するのであまり気にはなりませんけど・・・


GvGの後に1時間ほど棚へ行き、ミンストレルのJobが24→29に。これでレッスンを伸ばせばいちいちブラギを止めてメランコリーする必要もなくなる!
・・・といっても、今の仕様(歌支援枠が一つ)では歌スキルを複数持つ事に意味がないので、これ以上スキルポイントが増えてもとるスキルが無いというzzz
(せいぜいレッスンのLvを伸ばすくらい?)
次の目標はLv100でASPD193にするくらいかな。
最近は週に1〜2日くらいしかROにログインしてないからLv100とか遠すぎるけどな!