そろそろ冠とかLKのレベル上げを考えておこう

ミンストレルのJobLvも31まで上がり欲しいスキルは大体揃った感じ。BaseLvはまだまだ上がりそうもないので、検証用に必要な分Jobが育ったら一旦休憩の予定。
次に育てるのは冠かLKなのですが、冠の方でやりたい事は大体ミンストレルになって達成されてしまったので今一つモチベーションが上がらず。
LKの方も今のステでハイオク相手は少し辛い。ステ&スキルリセットでSpp無双しようかと思ったけど武器が無い&ミンスとアカが一緒でメランコリが使えない と、これも今一つ。
もう冠の方をLv90で転職させてメランコリ専用にしてしまおうかしらんzzz って、ソロでLv75→90にできる自信がありません(TT)
公平圏がLv±15になったから冠のLvが79になればLKに引っ張らせることもできるんですが・・・
ん? そういえば冠ってクエストを全然していない気がした! もしかしたらクエストだけでLv79に出来るんじゃないか?
ちょっと調べてみるか〜