SakrayJいよいよ3次職テスト開始

遂にミンストレルも実装されましたが、確かめたのは憑神のASPD(攻撃速度+100%どおりASPD193)だけ。
正直、3次のJobは30にするのも大変そう。Baseも120あたりが一般人の限界かと。
(Lvカンストがウジャウジャいる今の状態がおかしいといえばそれまでなんですがね(笑))
テストのGvGは・・・ADS瞬殺ゲームで少々萎え気味。3次実装で修羅やRKが凄い事になっているようです。
うーむ・・・この先やっていけるか知らんzzz


覚書:

  • ミンストレルでバンボイスを覚えようとしたらJob40以上にしてくださいとな・・・無茶言わんでください(TT)
  • 深い睡眠は持続時間短くて使えそうに無いなー
  • ハーモナイズはdebuffスキルだった!(<強制でAllステ補正+? 時間は短いもののリログでも消えないのがいやらしい。Lv1で相手にかければ・・・)
  • ビヨンドオブウォークライはスキル倍率と加算っぽい・・・これは使えない予感zzz
    • スキル倍率が低いシビアレインストームとは相性が良さそう
  • シビアレインストームをオク弓+鋼矢で撃ってみたけど、ニブルのMOBは付与なしで倒せますね(DEX120+50・AGI1+?にて一発3.6k程度×10)<被弾は痛いけどな〜
    • DEX-AGI2極でシビアレインストーム+風車に向けて突撃とかだといい火力になりそう?
    • これに太鼓を合わせれば・・・妄想が膨らむね!
    • 詠唱中持ち替えで錐効果も・・・って、計算はいったいどうなってるんだ?
  • グレートエコーは結構痛そう
    • コレこそ合奏PT弾幕に最適。太鼓+風車+ウォークライで強化しつつマナの歌+S4UでSP維持。そして皆でグレートエコー! とか雷鳥祭りではしゃげそうじゃないか(笑)
    • まぁ、そんなに雷鳥が集まる事が無さそうだけどzzz
    • と思ったら、歌の支援枠は1つだけだとか・・・ダメじゃん!(TT)