動画を見返して再度反省

完全にチラシの裏な内容なので隠し!

  • V3防衛でWIZ2名反射死させてしまってた!? 魂には気をつけていたつもりだったけど・・・
  • なるべく前MAPに出る人へカウプ(余裕があればカイトも)掛けていたつもりだけど効果あったのかな?
  • 教授にカイト掛けすぎ! 防衛中のカイトは要らない子かも
  • 魂貰いに隣まで来ている子を無視するとは何事だ!
  • 防衛中(もしくは平地で)Wiz陣にLKが食い込んだらWizにカウプ連打すべきかな?
  • 逆にLKが敵Wiz陣に突っ込んだらLKにカウプ連打?(<そんな状況でうちの子が生き残っているとも思えないけどzzz)
  • 砦内の移動がまるでなっていない。ノピやタイリギを使いなさい!


っと、時間