騎士ちょっとサボり中

気が抜けたのか、騎士の経験値バーは40%のまま3日ほど経過。
生体に連れて行ってもらっている鳥は77%まであがってるんですけどね。
うーむ・・・両方光ったらどっちから育てるべきか・・・


って、そういえば鳥の方は転生後の予定を全然立ててない!
既にいる冠はDEX>VIT>INTの量産型だから、同じのをもう一人作るのもなんだかな〜
元々今の冠で不満だったブラギ性能を補う為に作った鳥なので、また同じコンセプトで育ててもいいけれど、転生してもブラギ性能に変化はないから今一つモチベーションが上がらない。
憑神があるから冠でA=Vは意味がないし、V=Iもアイシラcでの無詠唱がなくなるのでやはり魅力を感じない。
D=V=Iなドラム缶ステは今のINTカンスト鳥と比べると器用貧乏な印象になってしまう。
とはいえ、これは今2PCで冠・鳥を出しているから言える事。将来冠アカの他キャラ(葱とか王とかLK等)を出すならば、ブラギもロキもこなせるD=V=Iは十分実用的。
料理を食べまくるとLv88でこんな感じ。ここから料理無しでのALL100を目指してこれで完成。(リンク先はRoratorio様)
VIT+10料理を前提に考えるならVITを下げて、育成が楽になるようDEXに振ったりブラギ性能を上げるINTに振ったりするのもいいだろうしな〜
・・・まぁ、育てる時間が出来てから転生するかねzzz