騎士成長鈍化

休みでガンガン上げようかと思ったけれど、雑用が重なって時間が取れずに60%で停滞中。
ついでにGLvを一つほど上げたくなり、騎士に上納50%をかけたので更に成長速度が鈍化。
(それでも並みの職の上納無し程度は稼げるのですが)
まぁ、上納を続けていれば転生する頃には50M程は貯まるので、GLvのLvUPまでもう少しのはず。
今までがペース速すぎだったので、ここらで少しペースダウンしましょうか。


追記:
実は倉庫整理でグレイトネイチャ売りまくったのに借金状態。可及的速やかにお金稼ぎをしなければならないことが判りまして・・・
(まだ揃えなければならない装備とかへの投資に30M↑かかるというのにTT)
しばらくチャンプでスリッパ通いかな〜