LKのステで色々悩むのは止めました

色々考えてステを振ってもどうせ新装備が出ればバランスの再調整をしなければならないのだから、もう悩むのは止めてVITもSTRもカンスト!残りDEXという何も考えてないステを目指そうかと(笑)

  • STR・・・囮メインでも攻撃力が無ければ威嚇できない。ソロ育成なら狩りにも必要
  • VIT・・・生き残る事が重要なのでHPは最大限の確保を目指す
  • DEX・・・ある程度振らないとダメージにばらつきが出てしまうので多少は振る必要がある
  • INT・・・SPは回復剤でカバー
  • AGI・・・1でもバーサク等でASPD190を狙える
  • LUK・・・状態異常にはVITで対処

(悩んでいたのはSTRとDEXのバランスだけど、ピアースやバッシュのHIT補正とコンセのHIT上昇があれば何とかなるだろう)
って事で、STR99VIT99DEX25を目標にする・・・けど、これはLv99での話。どの順序でステを伸ばすかはもう少し検討しなければzzz