前衛としての反省

前衛・・・難しいですね・・・
前衛的な考え方から身につけなければならないかzzz
まずはスキルについて。
プロボってあんなに成功しないものなのか・・・
スナさんに流れそうなオシにプロボしても失敗3連続。スナさんに隣接した後に誤ってしたプロボのみ成功って、それじゃMPKですねzzz
槍BBというスキル構成なのでスピアブーメランが無いからプロボ以外じゃ遠くのタゲとれないし、スピアスタブが無いから剥がせないし・・・
PTも考えるなら槍修練削ってでもスピアスタブはLv1だけでもとるべきかもしれないな・・・(ブーメランはLvによって射程が変わるからちと辛い(TT))
インデュアもいま一つ使いこなせてない、というか使うタイミングが悪いと言うべきか。
最初にインデュアを使った後、再使用可能になっても使わない事が多々あった。もう少し積極的に使うようにしなければな。
次に立ち回り。
「柱を背にしてノックバックを防ぐ」のがあそこまで難しいとは。立ち止まる前に微妙に位置調整しないとMOBの真正面に立てないんですね〜
(直前にセージでFW狩りしていたからその感覚でMOBの列から1列避けて立ってしまった)
ポイントは「3セル以上の壁の真ん中を目指す」「1列に出来たら1セル移動して正面に立つ」という事かな?
後はタゲを外そうと移動→自分が持ってた青オシがTS→大惨事な展開が・・・ これは他の人を信用して自分は動かないべきですよね。
とにかく「前衛の考え方」が身についていないのでいろいろ迷惑をかけてしまった。
(他にもPTメンバーの全員がメインキャラではない、というのも理由には挙げられるけど・・・)


改善すべき点はいくつもあるが・・・LKにでもならないと根本的に解決できないような?