ちょいとスリッパメモ

改善点を探る為のデータ取り。


重量オーバーまで狩り

  • 全拾い・気脱無・テレポ後移動少なめ・人多め
    • 時刻:21:02:03→21:39:55(0:37:52)
    • 経験値:92,079,137→93,149,408(+1,070,271 約1.7M/h)
    • 収入:砂の塊133きれいな砂40砂のかけら151グレイトネイチャ65オリデオコン原石8(414,268 約655k/h)
    • 支出:宿4回・ブルージェムストーン4個(5,000×4+456×4 21,824)
  • 全拾い・気脱無し・テレポ後移動多め・人少なめ
    • 時刻:06:37:33→07:16:13(0:38:40)
    • 経験値:93,149,408→94,336,603(+1,187,195 約1.84M/h)
    • 収入:砂の塊133きれいな砂23砂のかけら152グレイトネイチャ59オリデオコン原石14ダマスカス[2]1催眠術師の杖1(416,082 約658k/h)
    • 支出:宿4回・ブルージェムストーン4個(5,000×4+456×4 21,824)
  • 全拾い・気脱無・テレポ後移動少なめ・人少なめ
    • 時刻:07:18:26→07:45:43(0:27:17)
    • 経験値:94,336,603→95,270,633(+934,030 約2.05M/h)
    • 収入:砂の塊117きれいな砂18砂のかけら118グレイトネイチャ64オリデオコン原石6スリーパーカード1(394,045 約624k/h)
    • 支出:宿4回・ブルージェムストーン4個(5,000×4+456×4 21,824)

数値が低いのはDEXが低いからなので突っ込まないでください・・・
朝のデータは参考程度か。特に朝一のはDROP率18%程度と「出ない〜〜〜」と嘆く状態。
今回のデータから、

  • 人が多い時は、人が少ない時の2割ほど効率が落ちる
  • テレポ後の移動距離を抑えると1割ほど効率が上昇

と、体感していた内容が裏付けられた(<と言えるほど試行回数が多いわけではないけれど・・・)
後はアイテムを拾う手間でどれだけ効率が違うのかを確認だな。


ついでに、ソウルゲイン系を混ぜてスリッパ1確。
ウチのチャンプの場合って、武器変更だけで達成可能なのか! これは・・・作る価値あるのだろうか?
他の人でも使えるのか確認するためにSTRをもっと下げると・・・STR100以下でも1確可能!
まぁ、現実的にはSTR100マグマリンc使用とかSTR110だとレイド肩も可なんて感じか。
(リンク先はRoratorio様)
ちなみに武器の名称が「+10 アンダーニース ビホルダー ボーンド フォースドレイン メイス」になるけれど、この長さだと名称の表示制限に引っ掛からないか心配だな(笑)
↑いつの間にか修正されているっぽい?


クラッシックハットについてもちょっとだけ。

  インキュクラ たれインキュ ワイズクラ ワイズたれ ミストレス たれインキュ(人以外)
メイス 0 127339 128013 123096 123748 119530 121276
  1 131137 133527 126767 129708 123868 125673
  2 130838 134993 126476 130493 124186 125992
0 127807 129330 123543 125015 120005 121722
  1 129364 132829 125045 128395 122226 123974

阿修羅を撃つと最低ダメージはこんな感じ。ワイズたれから乗り換える必要はないけれど・・・