チャンプLv96に

何故か頭が痛いので簡潔に。
残り8%だったので気合を入れてひたすらスリッパで修行。3時間ほどでLv96になりました。
ステはMHP確保の為にVITに全部振ってしまいたいのですが・・・Job65で妥協するためにSTRカンストしてしまおうかとちょっと悩んでおります。
とりあえずは保留。もう少し考えようっと。


LvUPしてからASS第一話〜最終話をチャンプでクリア。
クイールペンリング+スモールブックペンダントでチャンプのHPを確保しようかとも考えてみましたが、Dセットが崩れる&The signも無しということで威力が激減。
こちらも装備の組み合わせを再検討だな〜


あとは覚書。石化反撃鎧を一つ作っておこう・・・
(素INT77以下だからダークフレームカードかな?)