次の目標は?

砂のかけらなど全て拾った物を売ったあと2時間ほどかけて5k弱の地塊を砕き30Mzeny獲得。5分後25Mzenyを返済・・・
結局露店販売の売り上げと合わせて手元に9Mzeny残りましたね>予定通り!
次の購入目標であるディアボロスブーツ[1]は今のままでは装備できない*1ので後回しにするとして・・・
チャンプはJob66まで継続して育成(=スリッパ監禁)するのですが、この目標では遠すぎてモチベーションが維持できないんですよね(TT)
どのくらい遠いかと言うと・・・3月のペースでスリッパに通い続けても3カ月くらい先の話。(BaseLv96-28%になり地塊14kちょっと貯まる)
3カ月もあのテンションを維持するのは無理ですから!
うむむ・・・次は何を目指すべきなんでしょうかね?


まぁ、まだ決まってないんですがね!
とりあえずは早くLv96にしないとな〜

*1:Jobレベルを上げないとハイレベル サンダルのSTR補正を補填できない