多分最初で最後のバトン

某ルウナさんから「バトンの返答まだ〜?」とせっつかれてしまったので、多分最初で最後のバトンをしてみる。
(バトンには拡散する連鎖構造があるので、個人的にはあまり肯定してなかったりするんです。って事で、次には回さないので御了承を)<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
MMORPGとはどんなものか体験するために始めた。
それがRoだったのは、たまたまgoogleで最初の方に表示されたからだったと思う。


★どのくらいの期間Roをしていますか?
始めたのは2003年7月上旬。以降毎月課金を行っている。


★Roの魅力とは?
かわいらしいドット絵が真っ先に挙げられるけれど、職業の多さ・スロットに挿すカードで性能の変わる武器防具・適度な戦闘スピード等ゲームシステムも優秀に思える。
(それを実現しているソフトウェアは結構ダメダメだと思うが(笑))


★Ro内でのHNとその由来は?
知り合いからは「Tさん」と呼ばれますね。
由来は良く動くキャラの名前に「thhk」が含まれるからでしょう。
(thhkの由来は・・・面倒なので省略)


★最初に作成した職と作成した理由は?
最初に作成したのはアコ。このアコがプリになって転生し、今はハイプリとなっている。
作成した理由は、ヒールが使える・武器が必要無い・プリになれば臨公に参加できそう等かなり打算的なもの。


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
なんだかんだでプリが好きですね〜
作成したのは上の理由ですが、続けられたのは自分の性格に合っていたからでしょう。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
実はBGMは切っているのでよく知りません(笑) 耳に残っているのはGH下水の窓手MAPのBGMでしょうか。


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
GH城2FやGH騎士団2Fなど昔よく通った場所かな〜


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
ドラ焼きと馬鹿にされますが、聖職者の帽子は結構好き


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
臨公先で聖職者の帽子をもらった時かな。多分、本当にいらなかったんだろうけど(笑)


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
軽い後悔はいっぱいあるけど、一番後悔した事となると・・・思いつかないな〜


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
生命力変換


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たもの:ROで楽しんだ時間
失ったもの:もっと有意義に使えたかもしれない時間


★今加入しているギルド名とその魅力は?
BONANZA
束縛されない程度の適度な連帯感かな?


★精錬について一言どうぞ
武器研究の事はいつまでも忘れませんよ?


ガンホーに一言どうぞ
サクライR仕様はもう少し詰めてから日本に適用してね〜


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
今後ともよろしく


★一番お気に入りのSSをUPしてください
SSを撮らない人なのでそういうのはありません


★Ro内での今現在の目標は?
ソウルリンカーのLv上げかな?(目標Lv90)


★ROって今おもろいの?
私は面白いと思ってますよ?


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
スティング。所持するキャラのうち4人がお世話になりました


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
ログアウト無しでサーバ間キャラチェンジ


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
Dローブ・Dリング・HiLv頭を買ってチャンプ装備を完成。残りでスピリチュアルリング購入
(自分の物欲補填のみですねzzz)


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
追い払う


★今一番欲しいものは?
リンカのINT装備ですかね?


★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
廃人とは思わない


★転生キャラは居ますか?(居る場合職業も)
ハイプリ・クラウン・チャンピオンの3名


★いつまでROを続けるつもりですか?(このブログでの追加質問)
RO自体が存続できなくなるまで遊び続ける気がするzzz


★バトン渡す人。
アンカーという事で・・・バトンは回しません!