やっぱりチャンプも育成しないと

先日のGvGはチャンプで参加したのだけれど、あまりにも役立たずだったのでちょっと反省。HPもSPも足りなさすぎるんですよね・・・
SPは装備で増える余地があるけれど、HP増加はもうレベルを上げるしか手が無い。
で、SPを増やす装備を買うにもお金が必要なわけでして、手持ちのキャラのうちお金を稼げるのはチャンプくらいだったり。
という事で、やっぱりチャンプでスリッパに通い続ける必要がある訳ですね。
目標はDローブ+Dリング購入でおよそ50M。この金額を稼ぐのに倒す必要があるスリッパの数は31,378匹で、113,054,934のBaseExpが得られる、と。
今Lv94の70%くらいだから、これだけ稼げばLv95の後半。もうちょっと頑張ってLv96にしたいところ。
(STR補正の上がるJob66にしたいけれど、スリッパではJob64程度までしか上がらない・・・)
1時間に大体400匹倒していると考えると、78.5時間かかる計算。一日2時間頑張るとしてもひと月以上かかるのね(TT)
・・・まぁ、頑張ろう、うん。