近況記録

最近チャンプでスリッパ狩りばかりしているのですが、ソロばかりだと気が滅入ってきますね・・・
とりあえず生体に連れて行ってもらったおかげでクラウンのJobが67になったのですが、取りたいスキルが無いのでスキルポイントを保留中。
チャンプも順調に成長しているけれど、完成までの道のりは果てしなく遠い(TT) その上狩りは単調・狩場は殺伐と狩ってても楽しくないんですよね・・・
バードは既に完成したのでほとんど稼動せず。3次職実装の目処が立ったらLv99目指すんだけど、現段階ではそこまでの意欲が出ない。
うーむ。気分転換にプリでも動かすかね〜


追記:
先日のGvG、まさかクラウンでエンペを叩き割れるとは思わなかったzzz
(ダメージはせいぜい2桁(25〜40程度)のはずなのだがな(笑)<+10精錬&闇水でも1撃は70〜220程度・・・)