名もなき島に向けての準備はいかがですか?

「名もなき島」の実装まで後1週間。検索すればあちらこちらで新装備や狩場考察がされているのを発見できますね。
クラウン視点から見ると、憑神のギターがかなり面白い。ASPDが190に固定って、QMとかに関係無く殴れるんだろうからこれは凄い。
ロキ内でHitStop役になったら結構鬱陶しいだろうな(笑)<生息数の少ないクラウンをそんな所で使うのは少々もったいない気もするが・・・
サラマンダーがDROPするので、他の新装備を狙うついでに手に入ることが期待できる。
(スロット0・DEXペナルティのおかげで使い道がほぼ0なので、捨て値で露店売りされると予想。下手するとNPC売りすらありえそうだ(笑))
ベースギター[1]の方は特筆すべき性能は無いが、DROPテーブルから何か消えないかが心配。
怪しげな情報だとDROP9種類もあるし・・・(サラマンダーとかもDROP9種類ある事から、まさかのDROPテーブル拡張?!)
うーむ。kROもしくはcROの情報を載せたサイトを捜さないとな〜


・・・まぁ、今更調べても手遅れの感がzzz