ソースチェッカーオンラインで何故か引っかからないアカハックURL

アンテナに登録されている複数のサイトで同じようなコメントが書き込まれているので、「またアカハックURLか?」と調べてみる事に。
チェックはいつも使わせてもらっているhttp://so.7walker.net/index.php様。
結果を見てみると・・・
おや。どれもそんなにおかしくないものじゃないかな? 強いて言えば楽天アフィリエイトが・・・まぁ、酷い害はないしzzz
しかし表示できないほどの隠しスクリプトがあるのか。どれどれ・・・
あれ? iframeがこんなところにあるぞ?! インラインフレーム発見の報告が隠しスクリプトの報告(17件中4件まで表示)で見えていないのか!
iframeの指すURLを調べなおせば・・・見覚えのある、アスキーコードで読みにくくなったソースが。
はい、毎度御馴染みのアカハックURL(www.rann〜.com/〜)ですね。


しかし、iframe埋め込む手法はfc2が主だったのでわかりやすかったんですが、livedoorブログにも埋め込まれるようになったとは・・・
blog.livedoor.jp/〜にリンクの張られているコメントはアカハク狙いの可能性があるので注意しましょう〜
(見た限り、blog.livedoor.jp/snowly○/とblog.livedoor.jp/zenbb00○○○/にはwww.rann〜.com/〜のiframeが入ってました)



検出結果が全て表示できない件はソースチェッカーオンラインさんに解消要望を出すべきなのだろうか?